ともこさん、まさひとさん、つぐさんと慶良間ダイブ

慶良間ダイビング

ともこさん、まさひとさん、つぐさんと慶良間へ行ってきました!
段々風が上がってきていましたが行きは穏やかでした~
今日はカメ,ハナゴイパーティーなポイントと盛りだくさんでした~
帰りは久々にびしょ濡れになるレベルの波でした。

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:稲津優樹

1本目:渡嘉敷島(アリガーケーブル) 風速:東8m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし 
2本目:座間味島(アイダー) 風速:東8m 波:1m うねり: なし 透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし 
3本目:渡嘉敷島(野崎) 風速:東9m 波:1m うねり:なし  透明度25m 水温:28℃ 流れ:なし 

今日の海

今日は3人チーム

今日も透明度良し!

アカヒメジ

のんびり流れに逆らってました~

アマミスズメダイ

ハマサンゴに住んでます!

ミゾレウミウシ

いつものヤツです!
別の個体は交接してました!

アリガーケーブル

サンゴキレイでした~

キンメモドキ

今日も密集してました~

ドクウツボは不在。

チンアナゴ

全然引っこまなくて撮りやすい~

素晴らしいフォームです。。。

カメ
カメ!!

カメパーティー!
4カメゲットです!

サンゴ畑

一面サンゴだらけ!
サンゴにダイブしてはいけませんよ。(笑)

ハナゴイ

光が足りない。(笑)

ともこさん、まさひとさん、つぐさんお疲れ様でした!

今日はカメを大量に見れましたね~~

ともこさん、まさひとさん 明日の北部も楽しんでください!

つぐさん、残りの沖縄も楽しんでくださいね~!

本日はありがとうございました!

by ユウキ

コメント

タイトルとURLをコピーしました