台風6号に関して 7月23日11:00更新

お知らせ

7月24日、25日にお越しの皆様へ:

沖縄のリベルテダイビングサービスです。
台風6号に関して、現在ダイビングにどのような影響
があるのか、ご連絡申し上げます。
ダイビング可能かどうかの予測に関しては、台風の進路
によって大きく左右されることをご了承くださいませ。

■状況

7月23日(金)10時の推定で、大型で強い台風6号(インファ)
は、暴風域を伴って宮古島の南南東約60kmを北北西に進んで
います。

宮古島に続いて石垣島も風速25m/s以上の暴風域に入り、
10時までの最大瞬間風速は下地島で38.6m/s、宮古島で
37.5m/s、石垣島で28.9m/sを観測しました。暴風はこれ
から更に激しさを増し、長時間に渡って継続するため厳重
な警戒が必要です。

■7月24日のダイビングに関して

・全メニュー中止となります。

■7月25日のダイビングに関して

・全メニュー中止の可能性があります。
・午前中止、午後からビーチまたはポイント限定で
 開催の可能性があります。

■飛行機に関して

   ・飛行機は23日多くの便が欠航予定
   ・飛行機は24日多くの便が欠航予定

■台風情報に関して
   台風の進路等の情報に関しては下記をごらんくださいませ。
Http://www.bioweather.net/typhoon/typhoons.php

■御予約の変更に関して

 御予約の変更、キャンセルに関してはこのメールにご返信
 くださいませ。 また、お電話でご連絡の際には下記の番号
 となります。

  リベルテ那覇店  098-951-1800
liberte-naha@googlegroups.com

  リベルテもとぶ店 080-6480-5515
liberte-hokubu@googlegroups.com

上記の情報に関しては、あくまでリベルテの私見によるもの
でございます。必ずしも予想通りにならない場合もございますが
ご了承くださいませ。 ご旅行のご参考になれば幸いです。

リベルテダイビングサービス

コメント

  1. ノロノロ台風⑥号のせいで、21→22→23とヒコーキが欠航になり。海の日の休暇の予定が狂いまくりー( ´Д`)y━・~~

    安定のイツメンー+ ミドリちゃんで来週よろしくお願いします! ね!カオリン、しょーちゃん、ぶっちさん! 東京上空はオリンピックでヘリがウロウロしてますー!

  2. ピロ、ありがとうございます~!
    日程ずれちゃったけど、月末、楽しみにお待ちしてます!!
    東京五輪もいろいろ大変そうですね~!
    お気をつけて起こしくださいね。

    東京五輪が開催されることを1週間前くらいに知ったケンより

  3. ピロ
    残念( ;∀;)こちらはまだまだビュービューです…
    月末同じ日ですか?!待ってまーす٩( ᐛ )و

    けん
    さすがに情報難民すぎ、、笑

    しょう&ぶち

タイトルとURLをコピーしました