チームNEWウェット!

エンリッチコース

今日は慶良間に行ってきました!
久しぶりの冬ポイントで新しいウェットのウエイト調整したり、明日の遠征に備えて練習したり・・・記念ダイブの方もいました☆

コンディション&データ

気温:31℃ 風速:西北西6m/s 波:1.5m 透明度:15m スーツ:ウェット5mm 
担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(アイダ-アイダー)水温:26.2℃ IN:10:25 OUT:11:04 TIME:39分 MAX:25.0m 平均:15.4m
2本目:座間味島(ドラゴンレディー)水温:26.1℃ IN:11:39 OUT:12:16 TIME:37分 MAX:18.7m 平均:11.0m
3本目:渡嘉敷島(アリガー)水温:25.8℃ IN:13:50 OUT:14:31 TIME:41分 MAX:23.6m 平均:14.4m

今日の海


今日はウラコさん、ピロ、しんちゃん、まささんと慶良間に行ってきました!

チームNEWウェット

みなさんNEWスーツ^^

ぴかーん

最初はちょっと深場のほうへ・・・

ダイコン2台もち

エンリッチSPのしんちゃん、NDLを比較しました。

台湾から運ばれてきたゴミ

ダイブ・アゲインスト・デブリ-中?笑

キンメもいっぱい

ダイバーいなかったので寄ることにしたスカシの根

どれだー?

もふもふのカエルアンコウ撮影中

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目も比較。だいぶ差がでてましたねー

タツノハトコ

かわいかったな^^

気持ちよさそうに寝てる方が

ここからピロ劇場☆

くまさんポーズ
からのブチ切れ
ハマクマノミ幼魚

きれいな2本線でした。

プレート忘れた・・・

3本目、しんちゃんが50DIVEでした!おめでとうございます!!

ハナゴイの群れ

最後はドリフトで

ミナミハコフグ幼魚

ピロ撮れたかな?

ウラコさん、ピロ、しんちゃん、まささん

NEWウェット良いですね^^
私も欲しくなりました。笑
明日はみなさん朝早いので今日はゆっくり休んでください♪
今日は1日ありがとうございました!

きょん

コメント

  1. Team New Suit featuring team H のみなさま

    今日は、New Wet お披露目会。World 派とMobby 派とあれど。夏に向けて装備も完璧ですねー。今回の合宿はRED に ナイトSP とExtream なダイブスタイルだったので、お馴染みの冬ポイントのファンダイブメチャ楽しかったです♪

    本家不在の中、遊んだり。ユウキ先生、一押しのダイブ・アゲインスト・デブリごっこも広東省産ヤクルト風味のデブリ回収してみましたー!

    久々に黄色のあの子。ミナミハコフグ、見れたけどライト照らして引っ込んぢゃったー 泣 でも、オレンジくんとペラペラなあの子は抑えました!

    明日、早いのでワイン飲み切って寝ますーzzz 北風だった予報が西のままで海況がちょっと心配(>_>)

    • ピロへ
      私も久しぶりに冬ポイント入りました~
      やっぱりおなじみのポイントは落ち着きますね^^
      カエルとハダカハ撮れたみたいで良かったです!
      西風になってますね^^;
      海況は悪いと思って気合入れてきてください!笑

      • しんちゃん。50本おめでとうございます。
        今日は、まさかの、空港行きホームで思いがけないチームNEWウエット(チームH)再結集にびっくり笑
        また、7月に会いましょう。

        • まささん、お祝いコメントありがとうございます

          Team H、今日は水面集合でなくまさかのホーム集合でしたね!!笑
          遠征の状況もお伝えできたので良かったです。
          また来月、よろしくお願いします!!

  2. 50本のお祝い、ありがとうございました(^^)

    ここまで来るのがめちゃくちゃ長かった…笑
    次の50本はサクッとクリアして100本到達できるように、引き続きがんばります!

    50本目をNewウェット(簡単に後ろファスナー閉まって最高です笑)&チームで潜れて楽しかったですー!皆様ありがとうございました^^

  3. しんちゃん、まだ50本だったんですね・・・!
    もっと潜ってる感じでした。笑
    次は目指せ100本☆もしかしたら今年中にいくかもですねー

    自分で閉めれるファスナーは最高ですね。笑
    お客様どうしがダイビングで仲良くなってもらえるのはとてもうれしいです^^
    また一緒に潜るのが楽しみですね♪
    こちらこそ、ありがとうございました!!

タイトルとURLをコピーしました