しょうちゃん&ぶっち!450ダイブおめでとう♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はしょうちゃんとぶっちが遊びに来てくれました!今日の3本目でお二人揃って450ダイブ!おめでとうございます ♪リベルテの旧ブログで「しょうちゃん」で検索してみたら・・・2018年の懐かしい写真が出てきました 笑 ある意味初々しいですね ♪ 来年の500ダイブは泡盛沈めに行きましょうね!

コンディション&データ

気温:23℃ スーツ:ウェットスーツ5mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:1.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: 
2本目:沖縄本島(崎本部ゴリラチョップ) 風速:北東5m 波:1.2m うねり:  透明度10m 水温:25℃ 流れ: IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
3本目:瀬底島(キャメル) 風速:北東5m 波:1.2m うねり:  透明度20m 水温:25℃ 流れ:上げ1 

今日の海

ゴリラチョップ!
マクロシーズンスタートです ♪

今日のお二人はだいたいこんな感じ ♪

うん、今日も豊作!

ずーっとこんな感じ ♪

しょうちゃん&ぶっち、お疲れ様でした
450ダイブ水中お祝い忘れてしまいごめんなさい!
先日のくまさんの時より豊作だったので許してね 笑
あ、4年前にしょうちゃんがレンタルカメラで撮ったと思われる写真を・・・

この時のブログのリンクはこちら

懐かしいですね〜
「初心忘るべからず」これからも楽しんでくださいね〜
次回?年内の本部!お待ちしております ♪

ありがとうございました

てつや

コメント

  1. リベルテ本部 てつやさん

    ブログ、最初他の人と写真間違えてるやんって思った笑 懐かしすぎる!!!初々しくておもしろい笑

    450お祝いありがとうございます( ・∇・)
    マクロ撮影に夢中になりすぎて、すっかり忘れちゃってたけど、、笑
    やっぱ聖地楽しいなー(゚∀゚)
    そろそろドライでローーーングダイブの季節ですね。また近々、その頃にはNEW器材?で遊びに行きまーす!

    ありがとうございました!

    しょう&ぶち

    • しょうちゃん&ぶっち

      最初の写真いいでしょ 笑
      お二人の最初の頃ってどんなだったっけ?
      と思って検索したら面白かったので載せてみました ♪

      NEW器材での聖地ローーーングダイブ!
      楽しみですね ♪
      あ、貼るカイロを忘れずに!

      ではまた〜

      てつや

タイトルとURLをコピーしました