本日のたかチームは!!朝から晩までダイビング!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日は昨日に引き続いてみどりちゃん、たかさん、菅原さん、そして本日ご来店の福ちゃん、あやちゃん!!!どうぞよろしくお願いします✨今日もいろんな魚さんをみんなで見て楽しんで来ました!!!福ちゃん&あやちゃんはナイトまで!!!

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(オリーブ) 風速:北東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:9:15 OUT:10:00 TIME:45分 MAX:20m 平均:11m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:北東5m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:さげ1 IN:11:00 OUT:11:45 TIME:45分 MAX:16m 平均:11m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 
4本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北東6m 波:0.1m うねり:  透明度10m 

今日の海

本日もみなさんどうぞよろしくお願いします✨
色々ありましたがみなさん無事に揃ってよかったです!!!
楽しむぞ〜!!!

サンサンサン♫太陽の〜光〜♫

ヤッコエイ!!!!

一匹に減ったネムリブカ!!!

2本目はポートサイドへ!!!

みんなで並んで見ている先には!!!??

ヒレナガネジリンボウ♫

ヤシャハゼ!!!

安定のカクレクマノミ♫

本日はサンセット&ナイトダイビングまで!!!
福ちゃん&あやちゃん!!!よろしく〜♫

ミナミハコフグの幼魚は活発に動いていましたね!!!

ハマクマノミは就寝前な感じ🤗

ウミウシもまだ元気に活動中〜!!!

そしてナイトダイビングへ!!!

オオカイカムリと記念写真!!!
片腕なしでした。。。。

モクズガニ!!!

イラブチャーが寝てる🤗ナイトダイビングって感じ!!!

みなさん!!!本日はお疲れ様でした🤗
朝から晩までいろんな生物に会えたし、みなさんと一緒に潜れて楽しかったです!!!
また同じメンツでダイビングってなかなか難しいですが、このメンバーでダイビング出来た事嬉しく思います✨
また次も向後万端どうぞ宜しくお願いします!!!
本日は誠にありがとうございました!!!

たか


コメント

  1. たかさん
    2日間ありがとうございました♡✨今回も楽しかったです❗️
    ネジリンボウ初めて写真撮れたけど、やっぱり難しかったー(ノω・、)今度はもっとギリギリまで寄りたい…
    おでこにケガしちゃうからラビリンスではバックロールエントリーするのやめようかな!笑笑
    また来月もよろしくお願いします♡

    ご一緒した皆様
    ありがとうございました❗️海でも陸でもみんなでワイワイ楽しかったです♪
    またご一緒しましょうね☆٩(●˙▿˙●)۶

    • みどりちゃんへ!!!
      今回ヒレナガネジリンボウ頑張って撮ってましたねまだまだたくさん機会はあるから次回もチャレンジしてみよう!!!
      ラビリンスでもバックロールエントリーしましょうねw   しかしおでこが心配
      また次回一緒に潜れる事楽しみしてます☺️
      今回もありがとうございました!!!

タイトルとURLをコピーしました