みどりさんとリフレッシュダイブ♫

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はみどりさんとリフレッシュしながらのんびりと水納島&瀬底島を泳いできました!!!みどりさん、水納島や瀬底島のサンゴに感動して大喜び!!!そんなみどりさんの笑顔で船上のみんなも笑顔になりました!!!素敵な一日の振り返り♫

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(灯台下) 風速:北西3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:24.1℃ 流れ:さげ1 IN:9:50 OUT:10:30 TIME:40分 MAX:8m 平均:6m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:北西3m 波:0.3m うねり:  透明度25m 水温:24.1℃ 流れ:あげ1 IN:11:15 OUT:11:55 TIME:40分 MAX:11m 平均:8m
3本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:北1m 波:0.2m うねり:  透明度15m 水温:24.2℃ 流れ:あげ1 IN:14:30 OUT:15:05 TIME:35分 MAX:13m 平均:8m

今日の海

みどりさん!!!
初めまして🤗本日はどうぞよろしくお願いします!!!
まずはリフレッシュダイブから!!!落ち着いてやっていきましょうね✨

無事にリフレッシュ完了!!!
見よ!!!この綺麗な流線形の泳ぎ✨

さぁ〜ファンダイビングですよ!!!しっかり楽しもう♫

フタスジリュウキュウスズメダイにアマミスズメダイ、ネッタイスズメダイにデバスズメダイ、クロスズメダイ、ヤマブキベラとカラフルなお魚さんがいっぱい😀

二本目も水納島!!!

かわいいウミウシ発見✨
クロシオイロウミウシ

みどりさん一押しのシンデレラウミウシ♫

綺麗なサンゴの上で優雅に泳いで遊びましたね✨

3本目はラビリンスへ!!!地球の力強さとテーブルサンゴを見にレッツゴー♫

洞窟内の様子!!!
ドキドキしながらもみどりさん、しっかり楽しんでます🤗

アカマツカサ!!!
覚えてくださいね😌

イソギンチャクエビにモエビもいましたね✨

最後はテーブルサンゴを見て本日の楽しいダイビングは終了となりました!!!

みどりさん、本日はお疲れ様でした!!!
本日担当させて頂き嬉しく、私も楽しませて頂きました🤗また来年にご来店していただける事願ってます!!!本日は大変お疲れだとは思いますのでゆっくりやすんで明日また思い出に浸って頂ければと思います。
本日は誠にありがとうございました🤗

たか


コメント

  1. 5月10日にリフレッシュダイブでお世話になりましたみどりです。

    コロナ禍しばらくぶりのダイビングで心配でしたが、リベルテもとぶ店の皆様と貴さんのバディーのおかげでとても美しい沖縄の海を楽しめました。

    貴さんの笑顔が海の中でゴーグルを通してもよく見ることができ、とても安心できました。
    熱帯魚と一緒に泳ぎたいといダイビング目的、最高に満足でした。

    リベルテもとぶ店を選んで正解でした。ありがとうございました。

    • みどりさんへ

      先日はご来店、そしてみどりさんの担当をさせて頂き誠にありがとうございました。
      みどりさんの海の中での興味津々でキラキラ光る目を見るとこちらが笑顔になるのは当然のことでした!!!海から上がっても
      すごく綺麗で感動しましたのみどりさんの言葉に周りのお客様も同感の声をあげみんなで笑顔になったのを思い出しては、みどりさんへの感謝の気持ちでしかありません。
      また是非一緒にダイビングをできる日を楽しみに待ってます!!!もちろんリベルテスタッフ全員でお待ちしております、
      この度は誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました