大きな生物から小さな生物まで満喫

ジンベエザメダイビング

今日は連日お世話になっているけんじさん&みかさんと一緒に恩納村や読谷村に遊びに行ってきました!!!お二人とも久しぶりの青の洞窟を期待していましたが、海況が悪く山田二本となりましたが、しっかりと楽しんでいただきました✨

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:5mm&3mmウエット 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:恩納村(山田) 風速:北東3m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25.2℃ 
2本目:恩納村(山田) 風速:北東3m 波:0.1m うねり:  透明度10m 水温:25.3℃ 
3本目:読谷村(ジンベイ) 風速:北東3m 波:0.3m うねり:  透明度10m 水温:26.3℃ 

今日の海

本日は私が担当させていただきますのでどうぞ、けんじさん&みかさん宜しくお願い申し上げます!!!
ではまずは!!?いや二本とも山田になっちゃいましたね!!!すいません😢
しかしお二人とも楽しんでいただきました!!!
それでは本日の振り返りスタート!!!
まずは本日ファーストショット📷✨

Welcome to カクレクマノミϵ( ‘Θ’ )϶

ヨスジフエダイちゃん!!!ベンガルフエダイはいませんでしたね^^;

ゆっくりと眺めるお二人👀

カメ発見!!!ビヨーン!!!伸びろーーーー!!!綺麗に撮れましたか!?

コバンザメがこちらを見ていました!!!しかしこのコバンザメでかくない!?!?w

こんなところにもにニモが!!!!

ダテハゼをじっくり眺めて一本目が終了しました!!!

2本目も山田ですが、楽しんでいきますよ✨

合図待ちのけんじさん😂
それではレッツゴーーー!!!
裏山田へ!!!

の前にデバスズメダイが綺麗でしたので少し眺めてました✨

周りには仲間がいなかったので君はボッチ、ンアナゴ決定!!!w

アカスジウミタケハゼ

ドロップ感がいいですね〜😊

でました!!!!コブシメ!!!みかさん7匹も見つけたんだって!!!すごい!!!

みかさんの癒し系笑顔☺️

デバスズメダイ&ネッタイスズメダイにフタスジリュウキュウスズメダイ幼魚
みんな可愛い♡
写真にはないですがデバスズメダイがキスしてました♡

デバ群綺麗ですね〜💖

こちらの根も賑やかで素敵!!!

3本目ラストダイブはお待ちかね、ジンベイに会いに!!!

待つ二人!!!ドキドキ♡ワクワク😝

キタキターーーーーーー!!!!

でかーーーーーい!!!大迫力🐟

ジンベイと一緒に泳ぐけんじさん🤗

お二人ともお腹いっぱいになる程ジンベイダイブ楽しみました♪(v^_^)v

けんじさん、みかさん!!!
本日はお疲れ様でした🤗
行きも帰りも楽しくお話しさせていただきましてありがとうございました!!!お二人の地元に行ったら是非遊びに行かさせていただきます✨
なんだかんだ疲れたと思いますのでゆっくり休んで沖縄旅行の最後の晩酌楽しんでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました☺️

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました