シャチ開催、MO体験ダイビング♪

水納島・瀬底島体験ダイビング

本日は、インストラクターシャチがお友達を連れて遊びに来てくれました♪
シャチ開催チームMO(名桜)体験ダイビングスターーーート!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエット5mm 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:ポパイ(水納島) 風速:南南西2m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m
2本目:灯台下浅場(水納島) 風速:南南西2m 波:0.2m うねり:なし  透明度20m

今日の海

本日は、インストラクターシャチがお友達を連れて遊びに来てくれました♪
シャチ開催チームMO(名桜)体験ダイビングスターーーート!!!

まだ沖縄は夏っっっ♪
シャチ・りかなちゃん・ひなみちゃん、楽しんで行ってくださいね~♪

2人とも無事に潜れました~♪

ハナビラクマノミと一緒に♪

みんなで記念撮影をしていると・・・

船長が飛んできてくれたので・・・

写真撮ってもらいました☆

休憩中は・・・
もちろん飛び込みーーーーーー♪
青い海・青い空、そりゃ飛び込みたくなるよね~!
最近もとぶ店では、恒例?必須?となっております^^!

さぁ!元気に2ダイブ目へ出発!!!

MOトーテンポール!!!・・・体験ダイビングだけど^^;

ハマクマノミと♪

アオリイカがたくさん群れていました!・・・美味しそう♪

3人ともサークルが一緒のなので水中でもついつい(笑)
さて、何サークルでしょう???

観客のヤマブキベラがやってきました♪

はい、何サークルでしょうか(笑)

太陽の光がいっぱいで気持ちよかったですね^^!

りかなちゃん、ひなみちゃん
地元、沖縄の水中世界はいかがでしたでしょうか???
次回はぜひライセンス取得コースにチャレンジしてみてください^^!

シャチ
体験ダイビング開催、いかがでしたでしょうか?
しっかり安全管理ができていましたね^^!
ぜひサークル改革して『裏ダイビングサークル』発足宜しくお願いいたします(笑)

皆様、本日は有難うございました!

by おかん・シャチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました