ともくんとOW講習Prat 2

未分類

今日もともくんとOW講習の続きを水納島で開催をしました!!!
最初はコンパスからでしたが、昨日と同じく淡々とこなしていくともくん!!!
果たして合格なるか!?!?

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:5mmウエットスーツ 担当スタッフ:藤川 貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:9:50 OUT:10:20 TIME:30分 MAX:8m 平均:6m
2本目:水納島(灯台下) 風速:南3m 波:0.3m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ: IN:11:30 OUT:12:05 TIME:35分 MAX:12m 平均:9m

今日の海

それでは行ってみましょう!!!初!!!水納島へ!!!
めちゃくちゃ綺麗と、ともくんも言ってくれました✨
そんなと所で講習で〜す♫とりあえず本日の記念撮影📷♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

陸で練習したコンパス!!!!!
順調にセット!!そして帰ることができました✨
さっすがぁ〜〜〜〜〜♫

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

BWRAFもお手の物!!!
そして本日2回目のバックロールエントリー!!!!
かっちょいいですよ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ミニダイブを計画して、いざ!!!!
コンパスを使って小さな根に到着!!!!
沢山のお魚さんが綺麗でしたね😊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日のラスト課題を終え、無事に!!!!!!!
合格しましたーーーー!!!!!!!
おめでとうございます🎉✨🎉✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ともくん!!!
二日間本当にお疲れ様でした☺️
色々と初めてのことだらけで大変だったと思います。でもほんっとに最初から最後まで落ち着いてた事すごいと思います✨スキルも上手に出来てましたし、自信持ってくださいね🤗
今回はファンダイビング出来なかったけど、次は必ず一緒にファンダイビングしましょうね✨
これからのダイビングライフを楽しんでください✨
この度は本当にありがとうございました😌
OWD合格おめでとうございます㊗️

たか


コメント

タイトルとURLをコピーしました