NEW器材でドライSP

ドライスーツダイバー

今日ゆうさん&ゆかりさんとドライSPで慶良間に行ってきました!
NEW器材の進水式も✨ 海は久しぶりに時化てましたね💦

コンディション&データ

気温:℃ 波:2m→2.5m うねり スーツ:ドライスーツ 担当スタッフ:杉本京子

1本目:座間味島(ドラゴンレディー) 風速:北西5m/s 透明度:15m 水温:26℃ IN:10:18 OUT:10:47 TIME:29分 MAX:12.7m 平均:9.6m
2本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北西7m/s 透明度:10m 水温:26℃ IN:11:35 OUT:12:23 TIME:47分 MAX:20.4m 平均:12.7m
3本目:前島(大丸) 風速:北北西6m/s 透明度:20m 水温:26℃ IN:14:01 OUT:14:41 TIME:40分 MAX:13.6m 平均:10.6m

今日の海

今日はゆうさん&ゆかりさんとドライSPで慶良間に行ってきました!

myレギいいですね✨ グリーンがかわいいー🍀

ドライスーツはエアの抜き方にコツが・・・

お手本みたいにきれいなフィンピボットでした👍

ドライの基本的な使い方を練習したところで2本目へ♪

UMEさん‼

ワライボヤいっぱいでしたね😊😊😊

イソコンペイトウガニはいまいち顔がよくわからない🦀

最後にドライホースを外す練習をして・・・

☆ドライSPおめでとうございます☆

講習のあとはファンダビング(補講)へ😎笑

ユビエダハマサンゴとスズメダイだち🐟

ニモのチラ見👀

ハダカハオコゼ。不思議な魚です・・・

砂地で全然動かないヤッコエイを発見!

おーい👋

あ、やっと動いた。笑

最後の大丸が一番透明度良かったですね✨

ゆうさん&ゆかりさん
ドライSP講習お疲れさまでした^^
今日はちょっと暑かったので、ドライの快適さをあまりお伝え出来ずでしたが・・・
極寒の日はぜひまたドライ挑戦してみてください!
NEW器材も無事、初卸できて良かったです♪
またお待ちしてます☆
今日は1日ありがとうございました。

きょん

コメント

  1. きょんさん
    本日はドライスーツ講習、安全かつ丁寧に教えてくださって、ありがとうございました!NEW器材どころか本来濡れないはずの私自身も浸水式となりましたが、この水温のおかげでそこまで寒くなかったです!笑
    もう少しウェットスーツで頑張ります!
    NEW器材もどんどん使って、経験値上げたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

    • ゆかりさん
      こちらこそ、ありがとうございました!
      浸水しちゃったけど、そこまで寒く無かったなら良かったです^^;
      私は逆に暑くて汗没してましたが・・・
      まだ水のなかは暖かいですね^^
      NEW器材使いこなして一緒にどんどんスキルアップしてきましょう~
      よろしくお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました