MSDを目指すチーム

慶良間ダイビング

今日は、さっこちゃん、ぐろさん、ちかちゃんと慶良間へ!
ドリフトSPの講習で3ダイブしてきました^^
なんと・・・ぼくのカメラがはいっておらず、
写真はすべてさっこちゃんに撮ってもらいました。(感謝)

コンディション&データ

気温:22℃ スーツ:ウェット5mm ドライスーツ 担当スタッフ:仲正祐介 ←ダウンロード

1本目:座間味島(アイダーアイダー) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:21℃ 流れ:南→北2 
2本目:座間味島(留加比の鼻) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:21℃ 流れ:ほぼなし
3本目:渡嘉敷島(パラダイス) 風速:北東5m 波:1.5m  透明度20m 水温:21℃ 流れ:なし 北→南1

今日の海

まずは流れの評価をしてから、沖へ!
ボスカサゴが悠々と泳いでましたね(笑)

お二人ともとても上手だったので、なんの問題もなくドリフトできました^^
忘れないように、またドリフトしましょう!
ボートによって、やり方が変わったり、インストラクターによって変わる事もあります!

カレントフック練習中。

水中からフロートを打ち上げる練習!
もう少し、エアを入れたほうがいいかも・・・(笑)

最後はサメをさがして泳いでみましたが、爆速カメしかいませんでした!

さっこちゃん
今日は本当に助かりました。
「一生のお願い」使ってしまったので、次回は普通にお願いします(笑)
ちゃんと充電してくださいね~!写真いい感じです^^

ぐろさん
久しぶりに一緒に潜れてよかったです!
どんどんレベルアップしていて、目標があってぼくも嬉しいです!
来月のディープSP、お待ちしてますね^^

ちかちゃん
日頃の行いがいいのか、クジラもみれてよかったですね~!
動画もいれておいたので、見てみてください☆
明日はサメ見れますよーに!

皆さん、今日はありがとうございました!

ゆうすけ

コメント

  1. ゆすけ様

    突然のカメラ抜き打ち試験怖すぎる!(((;゚Д゚)))))笑
    講習してる瞬間の写真あんまりないから、みんな色々撮ってみました!アシスタント感あって楽しかったー*\(^o^)/*
    貴重な一生のお願い使い果たしましたね笑。

    ドライスーツはすぐメールします!でもまだドリフトの時はウェットで!笑

    (´-`).。oO(充電ちゃんとしますね)

    ぐろさん、ちかさん
    今日はありがとうございましたー!SP強化どんどん行きましょー\(^o^)/
    もっとカメラ目線撮ればよかったです、すいません!
    またお会いしましょう〜♪

    • さっこちゃん

      アシスタント、バツグンの安心感でしたよ~!
      抜き打ち試験は、バッテリー残量も含まれます(笑)
      でも、本当に助かりました(T_T)

      ドライスーツは残念でしたが・・・
      またカラーリングを考えて、ご注文お待ちしております!
      極寒の日のウェットでも3ダイブ頑張りましょう(笑)

      ゆうす毛

タイトルとURLをコピーしました