9月22日 ゆうこりんチーム!!

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はタクティーが遊びに来てくれました!!ダイバーの中では珍しいうちなんちゅうの方だったので、船の上でのおしゃべりにも花が咲きとっても楽しい一日となりました☻

コンディション&データ

気温:30℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:水納島(ケーブル) 風速:南南西8,2m 波:1,2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m
2本目:水納島(ポートサイド) 風速:南南西8,2m 波:1,2m うねり:  透明度20m 水温:28℃ 流れ:下げ1 IN: OUT: TIME:分 MAX:m 平均:m

今日の海

タクティーさん

本日はよろしくお願いいたします

楽しんでまいりましょう!!!

サンゴはすっかり白くなっちゃいました

白いサンゴにもあおいろは映えますね!!

デバスズメダイたちかわいいです☻

セジロクマノミと子ども達も観察してきました!!!

ちいさくてかわいい!

チンアナゴも観てきました!!

いっぱい顔を出していましたね♪

最後はコブシメちゃんにも会えました!!!!

3匹もいました!!

ひらひら泳いで気持ちよさそうでしたね☻

タクティー

本日はお疲れさまでした!!!

ファンダイビングどうでしたか!!!

魚を下から見るのも新鮮ですよね!

もっともっと面白いポイントがあるのでぜひまた遊びに来てください♪

楽しみにお待ちしております!!

本日は誠にありがとうございました☻

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました