11月12日OW講習2日目!!

OWライセンスコース

本日は、昨日から引き続き、しょうたくん、しゅうへいくん、なおきくんの3人とOW講習2日目を行ってきました~!!今日はボートで海に出ていきますよ!!それではLet’s Go~

コンディション&データ

気温:24℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:梅田大祐

1本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東9m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ: IN:9:45 OUT:10:25 TIME:40分 MAX:5.5m 平均:4m
2本目:沖縄本島(ホワイトホテル前) 風速:北北東9m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ: IN:11:15 OUT:12:00 TIME:45分 MAX:10.1m 平均:5.6m
3本目:沖縄本島(ゴリラチョップ) 風速:北北東9m 波:0.5m うねり:  透明度15m 水温:25.6℃ 流れ: IN:14:30 OUT:15:10 TIME:40分 MAX:8.1m 平均:5.3m

今日の海

みなさん!
本日もよろしくお願いします!!頑張って行きましょう!!

まずはコンパス!!
いい感じに往復できましたね~!!

OW3、無事終了!!

泣いても笑っても講習ラストですよ!!

ホバリング!!こつをつかんだかな~!!

ミニダイブ!!

目的のクマノミちゃん!!かわいかったですね~

最後のマスク脱着も上手にできました!!
ということで…
OW認定です!!!おめでとうございます~!!!

なので3本目はファンダイビング♪
楽しむだけですよ!!

いろんなお魚を見ることができましたよ!!

群れもいましたよ!!

みなさん!!
2日間お疲れ様でした~!!
最後まで頑張りましたね!!無事、認定おめでとうございます!!
これからはいろんな所でたくさん潜ってください!!そしてまた遊びに来てくださいね!お待ちしていますよ!!
本日は誠にありがとうございました!!

だいすけ たか

コメント

タイトルとURLをコピーしました