フクちゃんとまったりダイビング

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日もいい天気でしたね〜!今日はフクちゃんと水納島&瀬底島へ行ってきました!NEWカメラも良い感じになってきたようなので、のんびりとマンツーマンダイビングしてきましたよ ♪

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウェットスーツ5mm、3mm 担当スタッフ:鈴木哲也

1本目:水納島(灯台下) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:  透明度25m 水温:29℃ 流れ: 
2本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 
3本目:瀬底島(ラビリンス北新) 風速:南南東4m 波:0.2m うねり:  透明度20m 水温:29℃ 流れ: 

今日の海

フクちゃん!
よろしくお願いします
今日は大体マクロでいきましょう

久しぶりのグルグル ♪
タテジマキンチャクダイの幼魚 ♪

ホシゾラワラエビ
隣にいた小さい子はどこいった?

赤い珊瑚入れると映えます!

またまた久しぶりのラビリンスナポレオン ♪ ん〜ラビポン?
のんびり泳いでいてゆっくり見れました ♪

今日も光がキレイでした ♪

気持ちよかったですね〜

これもお久しぶりのヒオドシユビウミウシ

モンツキカエルウオ探してたら・・・ユビノウハナガサウミウシ ♪

最後はもう一度洞窟に突入!

フクちゃん、お疲れ様でした!
まったりのんびり・・・ラビリンスでは浅場多めで・・・笑
明日もよろしくお願いします!

ありがとうございました

てつや

コメント

タイトルとURLをコピーしました