余裕の体験ダイビング!!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は体験ダイビングをお申し込みいただいておりました、しょうたくんとさとみさんで水納島に体験ダイビングして来ました!!!なかなかうねりや流れがある中上手に泳ぐお二人✨ライセンスをあげてくなるほどでした!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東4m 波:0.2m うねり: 東〜西 透明度15m 水温:28℃ 流れ:あげ3 IN:14:20 OUT:14:45 TIME:25分 MAX:6m 平均:4m

今日の海

しょうたくん!!!さとみちゃん!!!
本日はよろしくお願いします✨
先日に体験ダイビングをしているお二人でしたので余裕の表情!!!

泳ぐのも上手✨
うねりがすごい中頑張って進んで行きましたね!!!

ラブラブなお二人♡

これからも手を取り合って歩んでくださいね🤗

しょうたくん!!!さとみちゃん!!!
本日は本当に!!!お疲れ様でした😂
あのうねりと流れは本当に大変だったとは思います!!!本日はゆっくり休んでくださいね!!!
そしてまた遊びに来てくださいね🤗次は穏やかな時に!!!w
本日は誠にありがとうございまいした!!!

タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました