マーメイドが5人水納島に現る。

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日は急遽参戦となりました、あやかちゃん、まいちゃん、えみちゃん、はるなちゃん、ひかるちゃんで水納島に体験ダイビング&シュノーケリングして来ました!!!船上でも笑いが絶えずみんなでワイワイ✨楽しい一日となりました!!!

コンディション&データ

気温:32℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:イノッチ藤川貴之

1本目:水納島(ポートサイド) 風速:南東4m 波:0.2m うねり:東〜西  透明度15m 水温:28℃ 流れ:あげ3 IN:14:50 OUT:15:15 TIME:25分 MAX:6m 平均:4m
2本目:水納島(オリーブ) 風速:南東4m 波:0.2m 透明度20m 水温:28℃ 

今日の海

みんなー!!!!
初めまして!!!今日はよろしくね〜🤗
それでは行ってみましょう〜!!!!ってもめちゃめちゃ流れててうねってる〜!!!
しかしなんとか水底に到着!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

遅れて登場🤗

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何かを見つけた見たい🤗
なんだかんだ楽しかったね✨泳ぎ足りないって!!!?
ならシュノーケルだー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒャッホーイ!!!!
青春だな〜!!!

仲良しショット📸

シュノーケリングでも魚に癒されて〜

のんびり泳ぐみんな🐟

最後はスキンダイビングの練習して終わりましたね!!!

みなさん!!!本日はお疲れ様でした!!
今回すごい過酷の中での体験ダイビングでしたので次回は穏やかな時にガンガン泳いで楽しみましょうね!!!
今頃ナイトクリアサップ楽しんでるのかな!?体には体には気をつけて楽しんでくださいね!!!
本日は誠にありがとうございました✨

イノッチ タカ


コメント

タイトルとURLをコピーしました