古宇利島沖、調査ダイブ!!!

調査ダイブ

本日は大先輩方の調査にご一緒させてもらいました!!!
新規ポイントの開拓は、それだけでワクワクします^^♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウエット5mm2ピース 担当スタッフ:木村真佑美

1本目:古宇利島曽根(クイズニ)(古宇利島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:1 
2本目:古宇利島曽根(クイズニ)(古宇利島) 風速:南南西5m 波:1m うねり:なし  透明度20m 水温:24.1℃ 流れ:1 

今日の海

昨日に引き続き、朝から古宇利島へ向かいます!
本日は大先輩方のポイント調査へ同行させていただきました♪

トップ16~18m、ボトム40mオーバーの大きな根。

バディ:EMI♪

大好きなウメイロモドキ!

カマスの群れ♪・・・ワイドレンズ欲しいなぁ。

しつこくウメイロモドキ(笑)ユメウメイロ並みに大きかったなぁ!

ネムリブカ×3 1匹はお腹が大きかったです!
今日は違うサメが目標でしたが、また次回の目標ということで!!!

大先輩のお二人!

大先輩、水中スクーターで調査!!!

ホシカイワリがペアを作っていました!

ヒメテングハギがたくさん群れていました!

グルクンいっぱいでした♪

今日は水陸ともにたくさん勉強になった1日でした!
S浦さん、I本さん、有難うございました!!!

EMI,2日間バディ有難う~~~!

お客様をご案内できるよう、色々調査継続します♪♪♪

by おかん

コメント

  1. オカン。

    ピロです!先週、野原曾根@石垣 でマンタ見れましたー。チリ+ドイツの外国人ガイド貸切で、メッチャ泳ぐの早くて必死に着いて行きました!いつもと勝手が違いすぎて斬新ー!!!深場で泳ぎすぎたので、30分で残圧50です。

    USSエモンズ+ 辺戸の洞窟。行ってみたいので、是非 調査お願いしますー

    • ぴろ!こんばんは^^!
      石垣でマンタ見れたのですね~~~♪♪♪優雅に泳ぐ姿は本当に美しいですよね!
      30分で残圧50^^;!!!頑張っておよいだのですね・・・。
      エモンズ・辺戸、是非行きましょうね♪楽しんでいただけるように調査しておきますね!!!

タイトルとURLをコピーしました