あっという間に7月が来るよ!ゆうこりんチーム ♪

沖縄本島北部・水納島・瀬底島ダイビング

今日はてつさん、ゆりさん、大澤さんとゆっくりファンダイビングしてきました!
可愛い魚とキレイな珊瑚に囲まれてたくさん癒されましたね ♪

コンディション&データ

気温:31℃ スーツ:ウェットスーツ 担当スタッフ:長谷川優子

1本目:水納島(オリーブ) 風速:南南東7m 波:1.0m うねり:  透明度25m 水温:27℃ 流れ:下げ1 
2本目:瀬底島(イソバナ) 風速:南南東7m 波:1.0m うねり:  透明度15m 水温:27℃ 流れ:下げ1 

今日の海

てつさん、ゆりさん、大澤さん!
よろしくお願いしまーす!

今日のヨスジフエダイ・・・そんなに流れてなかったのに根に張り付いていたなぁ

上に出てきてくれないから今ひとつ映えない 笑

夏の日差しは気持ちいいなぁ

ハマクマノミ!どーん!

浅場の珊瑚の上を泳ぎました!
気持ちよかったですね〜

2本目はイソバナへ!
真っ赤なイソバナと黄色いイソバナ!
船長が言ってたウミガメはいなかったな・・・残念!

ウミガメはいなかったけどでっかいシャコガイがいました!
デカすぎです 笑

皆さん、お疲れさまでした!
ちょっと荒れてたけどギリギリ水納島でダイビングできて良かったです!
可愛い魚たちもたくさん見れましたね
また一緒に癒し系ダイビングをしましょう!

ありがとうございました

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました