2021年度 PADIダイブセンター/リゾート表彰

お知らせ

リベルテダイビングサービスは、PADIジャパンより2021年度「優秀賞」と「カスタマーサポート賞」のダブル受賞をいたしました。

2021年度 PADIダイブセンター/リゾート表彰とは?

PADIジャパンでは、全国のPADI登録店(ダイブセンター/リゾート)およびPADIメンバー様を対象として表彰制度を設けております。昨年2021年もコロナ禍にありながら、PADIメンバーの皆様によって多くの方々にダイビングの素晴らしさを伝え広めていただきました。昨年その中でも特に各種PADIプログラムの開催で活躍されたPADIメンバー様、また長年に渡り各種PADIプログラムを開催し続けてこられたPADI登録店様を毎年表彰しております。

2021年度 PADIダイブセンター/リゾート表彰一覧

リベルテ那覇店、もとぶ店がダブル受賞

リベルテ那覇店が「優秀賞」を受賞いたしました。

リベルテもとぶ店が「カスタマーサポート賞」を受賞いたしました。

リベルテダイビングサービスの受賞歴

2007年から2021年にかけて14度受賞しております。

リベルテダイビングサービスの受賞歴

コロナ禍であるにもかかわらず、お越しいただきましたお客様に感謝いたします。 今後も安全を最優先に楽しいダイビング講習を継続していく所存です。 まことにありがとうございました。

リベルテダイビングサービス 代表 木村俊明

コメント

  1. リベルテダイビングサービス 御中

    優秀賞 & カスタマーサポート賞
    W受賞おめでとござます(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    当然の結果ですね 笑

    我々がダイビングにハマったも、トシさんはじめリベルテスタッフ皆様のお陰ですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

    これからも安全安心ダイビング、宜しくお願いしまーすm(_ _)m

    しょう&ぶち

    • しょうちゃん&ぶっち

      コメントありがとうございます、リベルテのトシです。
      本当に皆様のおかげでございます<(_ _)>

      これからもリベルテでのダイビングに飽きられないように
      安全にサービスをご提供していきたいと思っております!

      今後とも、那覇店&もとぶ店をよろしくお願い申し上げます。

      トシ

  2. リベルテ那覇店/もとぶ店のみなさま

    2021年度 PADI優秀賞+カスタマーサポート賞 ダブル受賞おめでとうございます(祝)

    当然の結果ですね x2

    初ゲストだった時も。初ツアーだった時も。フレンドリーなのに礼儀正しく、的確にテキパキ働くみんなの姿をいつも見ていました!

    更に、マーケティングという仕事柄…水中のみならず、しっかりと管理されたデータベースがあること+ 毎日の全チームのBlog など 負荷のかかる陸上業務をしっかりマネージできてるのがリベルテがリベルテなる所以ダナーとついつい目がいってしまいます 笑

    これからも、新しい世界に誘ってくれることを期待してやみません。

    • ピロ

      いつもリベルテをご利用いただきましてありがとうございます。
      リベルテのトシです。
      今回のダブル受賞、ピロをはじめお客様のおかげです。
      特にコロナになって、感染対策や移動が大変な状況にも
      関わらずご来店いただき本当に感謝しております。
      まだまだマイナスなことの多い世の中ですが、今後も完安全管理
      をしっかりしつつ、たくさん水中での思い出をつくれるように
      日々サポートしていきたいとスタッフ一同思っております!

      今後ともよろしくお願いいたします!

      トシ

タイトルとURLをコピーしました