10月14日 午後ゆうこりんチーム!!

水納島・瀬底島体験ダイビング

今日はたけさん、たいちさんが遊びに来てくれました☻沖縄の海、きれいでしたね♪初めてのダイビングで緊張しましたが、楽しめました!!!!次回は是非、水納島行きましょうね☻

コンディション&データ

気温:28℃ スーツ:ウエットスーツ 担当スタッフ:ゆうこりん

1本目:瀬底島(ラビリンス) 風速:東北東4,7m 波:0,4m うねり:  透明度20m 水温:27℃ 流れ: 

今日の海

たけさん、たいちさん

本日はよろしくお願いいたします!!!

楽しんでまいりましょう!!!!

ハマクマノミちゃん
オレンジの体がきれいですね☻

白いイソギンチャクもきれいでした!!!!

体の色は黒かったですがこちらもクマノミです☻

元気よく泳いでいましたね♪

3ショット(?)もしっかりと!!!!

たけさん、たいちさん

本日はお疲れさまでした
可愛いクマノミちゃん!

紹介できて良かったです♪

次回水納島にリベンジしに来てください♪

楽しみにお待ちしております!!!!

ゆうこりん

コメント

タイトルとURLをコピーしました